※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🖤
妊娠・出産

妊娠後期で、1日3食と2食で太るか悩んでいます。体重が10キロ増加し、焦っています。

妊婦後期です。

1日ちゃんと朝昼晩3食食べるのと
昼晩2食食べるのだったらどった太るんですかね😭?
最近体重増えてきて焦ってます🥺

今妊婦してから10キロ増加です…🤦🏽‍♀️

コメント

はーまま

増えますよね💦
15キロ増えましたよ^ - ^
ご飯は栄養なのでちゃんと食べた方が良いですよー!

• M🖤

M🖤

コメントありがとうございます😊すぐ増えちゃうから体重管理(出来てないけど笑)難しいです😭夜炭水化物抜いて3食ちゃんと食べるようにします🥺

• 3月24日
はるちゃん

夜ご飯少なくして
朝昼はちゃんと食べた方が
いいと思いますよ〜😊

• M🖤

M🖤

コメントありがとうございます😊検診近いんで夜炭水化物抜いてこれこらちゃんと3食食べるようにします🥺

• 3月24日
みにゅ〜

2食のほうが太ると思いますが…バランスの良い食事とかよく聞きますが、私には無理でした😅

私は産まれるまでつわりがあり、食欲もなかったので参考にならないかもしれませんが、朝は仕事があるのでちゃんと食べて、お昼はお腹いっぱいにすると苦しくなるので豆腐とヨーグルト、夕飯は寝るだけなのでお味噌汁とお豆腐でした。。

• M🖤

M🖤

コメントありがとうございます😊バランスの良い食事って意外と難しいですよね😅

そうだったんですね😭
    悪阻ってつらいですよね…

• 3月24日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

私の場合、陣痛より悪阻の辛さが勝りました😅
    無事に産まれると良いですね❤️

• 3月24日
  • M🖤

M🖤

酷い悪阻って悪阻私なかったんですけど悪阻酷い方って本当にそう言いますよね😭
    ありがとうございます🥰🥰

• 3月24日