※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
子育て・グッズ

3歳の娘が夜泣きし、37.2度の熱とお腹の痛みがあります。小児科に行く予定で、便秘や腹痛の経験を共有してほしいです。

3歳の娘が、昨日の21時頃から夜泣きっぽく少しほっぺも赤く感じたので熱でも出たかな?とはかってみても36.8〜37.0。
とりあえず寝かすも、結局朝まで少しふえ〜んと泣いて寝ての繰り返しでした。

朝起きて見てみるとお腹をおさえて泣いてるようで、お腹が痛いみたいです。
ウンチ出る?と聞いても首を振ります。
体温は37.2でした。平温よりは少し高いくらいです。

波があるようで、しらばくすると泣き止み痛い時はお腹おさえて号泣です。見ていて可哀想です😭
とりあえず朝一小児科行く予定ですが、同じような経験ある方いますか?便が溜まっているんですかね😭?
それともお腹をくだしたのかな。。
うんちは昨日は出ていなく、一昨日出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹くだすと痛いですよね、
夜お腹冷えたりしたとか?冷えるとお腹ツキツキ痛んだりしますよね。
うんちするとスッキリしたりしますが…。
熱ないならちょっと様子見ですかね…。

• nii!

nii!

回答ありがとうございます😭💕
    お風呂上がりに下の子のお世話してて、ちょっとの間裸でいさせちゃったので湯冷めしちゃったんですかね😭
    今は、痛くない間は笑ったりしてるんですが、痛くなると号泣で可哀想です😭

• 3月24日