※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性からの怪しい請求について相談したいです。要注意です。

おはようございます☀
インスタからある男の人からフォローされて話すようになって、最初はライン使えなくなる→違うアプリでやり取り→ケータイ取りに行けた→連絡先ちょうだい→個人情報見れないから見れるように登録して→私は断りました→なのにお金の請求きます→その方色んなメアド使ってメールしてきます→詐欺ならやめてください警察にいいますよって言ったら精神科紹介しますよって!笑笑→どう見ても何もしてないし登録してないし請求は詐欺
しかもその男のインスタ消えてて何で?って聞いたらあれ?おかしいなだって💦笑
これ入金してくださいみたいなのありますけど無視でいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これもそうです!!!

M

無視でいいですが、一つ目の画像にご自身のメアドが載ってしまっているので削除した方がいいですよ❗️

のんの

無視でいいと思います。アドレスもランダムに自動生成した一斉送信だと思います。
知らない男性からの連絡に気軽に返信したり、たとえラインでも連絡先教えたり絶対しないほうがいいと思います。

なな

無視でいいです。
知らない人とそこまでして連絡する必要性がないです。