※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

臨月で睡眠不足で心配。赤ちゃんに影響は?お腹が張って痛くて寝れない。みなさんはどうしてる?

いつも、お世話になってます🎵今臨月になりました✨37週目です👶 8月入ってから、睡眠不足に悩まされてます(゜ロ゜;1日二時間寝れるか寝れないかで、ひどいときは、3日間いっすいもできなくて😵💦寝不足です、良い日は、1日三時間寝れた時ぐらいで、お腹の赤ちゃんには影響ないですか⁉心配です、寝ようとすると、お腹が張ってるのか、つっぱってるのかで、痛くて寝れません
みなさん、どーしてますか?

コメント

とつきとおか

今日から37週に入った者です!
予定日近そうです😊

それはひどい寝不足ですね…(・_・;
抱き枕は使っていらっしゃいますか?私もお腹のつっぱりはすごく気になりますが、横を向き抱き枕を足で挟んでいるとお腹が楽で毎日爆睡です!笑

夜6時間から7時間寝てお昼寝も3時間くらい…笑
よかったらおためしください!

• 海

返信ありがとうございます🍀
    抱き枕使ってるんですけど😵💦寝れなくて😢⤵⤵ 足に色んなクッションはさんでも寝れなくて、37週目近いですね❤👶
    あと、少しがんばってのりきらないとです

• 8月25日
  • とつきとおか

とつきとおか

そうなんですねー(;_;)
    参考ならずすみません💦
    あと私がやったことは、
    もにょもにょ柔らかいアイスノンを抱っこしたり、足を冷やしながら寝る、
    嘘だと思っていたけどアロマを炊く、
    あえてソファで寝る、
    眠れなくても目を瞑るだけで睡眠の半分は体力回復できると聞いたのでとにかく目を瞑っておく、

そんなところです(>_<)

お互い元気な赤ちゃん産みたいですね!

• 8月25日
  • 海

返信ありがとうございます❤ 参考になりました☺やってみます( *´艸`) 気持ちよさそー

• 8月26日
Яр♡

私もそうでした。今考えるとそれで新生児育児の免疫つきました。笑

寝れるときにがっつりと今のうちに寝ておきましょう(>_<)

• 海

返信ありがとうございます🍀
    隙間ねらって、寝れるときに頑張って寝てみます( ̄q ̄)zzz🎵

• 8月25日