※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半の子供が夜泣きで悩んでいます。自分の行動にショックを受け、相談できる機関を探しています。

助けてください。

1歳半の子供です。
0時前から起きてしまいずっと泣いてます。昼寝もしない夜も寝ない、一生懸命寝れるように努力はしているつもりでしたが変わらず酷いと一晩中夜泣きしていることもあります。新生児からとにかく寝なくてずっとずっと悩んできました。
そして今、思い切り金切り声で怒鳴りつけ頬をビンタしてしまいました。もちろん思い切りではありませんが、自分のしたことにショックで涙が止まりません。
自分の時間や睡眠が皆無とはいえ、最低なことをしてしまいました。こんな夜中でも相談できる機関はないでしょうか。探しても見つかりません。抱きしめてたら娘は落ち着きましたが心配で…

コメント

あんこ

各都道府県に24時間ホットラインがあるみたいです☺️
使ったことないですが、よければ!

それかママリでこうやって呟くだけでも違うかもしれません!

睡眠取れないと辛いのは当たり前だと思います。あまりご自分責めすぎないでくださいね😌

かじゅ

上の方もおっしゃってますが「お住まいの都道府県名 ホットライン」で検索したら24時間対応してくれる施設が出てくると思います!

ままん♡

私の友達の子どもも全然寝ない子で、友達は疲労で倒れてしまい救急車で運ばれてしまいました。それからは、週に一度地域の保健師さんが訪ねてくれるようになりその間は休息できているようです。

役所にも相談窓口があると思うので、相談してみてください😫