※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、体調が良くて3キロ歩いたり、オロナミンCを飲んでいます。明日も歩く予定。陣痛待ちの皆さん、過ごし方やジンクスを教えてください。

今日も陣痛待ちです!笑


いつもなかなか寝付けず、
夜中にトイレで目が覚めたり
胎動で目が覚めたりしてました😂


何ヶ月ぶりかにまとめて睡眠が取れたので
比較的体調が良かったので
ゆっくり1時間かけて3キロくらい歩きました😆

お腹が張ったり、胎動が激しくなったり...

オロナミンCも買って飲んだので
陣痛早くこないかなぁ〜✨

せめて予定日には産まれてほしい!!


明日も体調が良ければ歩く予定です🚶‍♀️


陣痛待ちのみなさん!
何して過ごされてますか?

または効いたジンクスがあれば
ぜひ教えてください😊

コメント

ママリ

同じく陣痛待ちです🤣

私も歩いたり掃除したり無駄に布団干して運動したり、オロナミンC飲んだりしてますが張るだけで陣痛に繋がらないです💔

  • はるこ

    はるこ

    予定日近いですね✨
    よほどお腹の居心地がいいんですかね〜?
    いつ出てくるのか教えてほしいです😂笑

    • 3月24日
さき

私も陣痛待ちです😂
予定日は4/6ですが、3月中に産みたい🥺
なんならもう出てきてもいいんだよ?🥺と思いながら、今日は4時間歩いてました!笑
が、音沙汰なし、、😭
できるだけ毎日、1時間以上は歩くようにしてます♪
ソワソワしてしまって夜も眠れませんよね😂

  • はるこ

    はるこ

    4時間?!すごーい!
    早く産まれてほしいので毎日のカウントダウンが長いですよね😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じくです🥲
上の方もみんな一緒ですね😂♡親近感!

私は、歩いたりスクワットしたりして過ごしたのに
検診行ったら子宮口0.5センチ😫(笑)
ジンクスも試しましたが全然でした💦

毎日ソワソワしてしまいますよね_(:3 」∠)_
この時間は毎日ゲームしたり動画見たり
ママリ見たりしながら、
ゆっくり過ごしてます(前駆陣痛と闘いながら。(笑))

  • はるこ

    はるこ

    1人じゃないので嬉しいです😊

    私子宮口閉じてるし、前駆陣痛すら遠のいたのでまだ先になりそうです😭

    毎日何しようかなって考えてしまいます笑

    • 3月24日
おかかおにぎり

私も陣痛待ちです🥺
階段昇り降りを多少してるぐらいです😌
早く出てこないかな〜笑

  • はるこ

    はるこ

    階段昇り降りもいいですね✨
    本当待ち遠しいですよね😂

    • 3月24日
イダ

陣痛まちです😂

40分の散歩を1セットから2セットして、帰りにマンション5階まで登ってます😅

26日から誘発です💦
その前に陣痛来てほしいー!

  • はるこ

    はるこ

    5階まで階段上がれるのすごいです😆私2階でも辛くって笑

    誘発までに陣痛くるように祈ってます🙏✨

    • 3月24日
はじめてのままり

陣痛待ちです🤰🏻
私はこの妊娠期間、特に運動もせずダラダラ過ごしてます🤣
毎日朝方寝て午後起きるというだらしない生活、、
たまに思い出したようにスクワットや雑巾掛け、オロナミンC試してますが効果なし🌀
早く赤ちゃんに会いたいですよね👶🏻💖

  • はるこ

    はるこ

    私もやっと昨日から歩き出したので同じです😆
    ジンクスはジンクスなんでしょうね〜😂
    本当待ち遠しいです👶✨

    • 3月24日