※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ🔰
ファッション・コスメ

今度結婚式場をあげるのですがアクセサリーが決まらずウェディングドレ…

今度結婚式場をあげるのですがアクセサリーが決まらず
ウェディングドレスはコレを着る予定で
ヘッドドレスは左下の様なものにしようかと思ってます。
ネックレスとイヤリングなんですが、
①ネックレスイヤリング共にパールのアクセサリー
②ネックレスなしでイヤリングを大ぶり
(写真はゴールドになってますがシルバーのを選ぶつもりです)
どちらがいいと思いますか?

良かったら良いねで教えてください。
ちなみに試着では①の様なダブルパール?をつけました。

本当にセンスがなくもしよろしければこのウェディングドレス似合うものがあれば教えてほしいです…


コメント

ゆいママ🔰

①のが良いと思うよ🙋‍♀️

ゆいママ🔰

②のが良いと思うよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②はかわいいですが、ネックレスなし、というのがないかなぁ、と思います。
ネックレスないと写真写りが全然違うと思います、、

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    なるほど…
    全部つけるのごちゃごちゃしてしまうのではないかと思ってしまいましたが、考えてみるとやっぱり写真撮った時に首元が寂しくなりますね。
    コメントありがとうございます☺️

    • 3月24日
  • まぁこ

    まぁこ

    横から失礼します。
    私も例えシンプルであってもネックレスはあった方がいいと思いました。

    • 3月24日
  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    やっぱりそうですよね😭 
    ネックレスはつけようと思います‼︎

    • 3月24日
deleted user

ドレスショップで働いていました😄
好みになりますが私は②が好きです!
ビスチェの装飾がしっかりあるので個人的には②でも寂しくないと思います!
最近はネックレスなしも多いですし、少しカジュアルダウンしたいなら良いですよ!
でも清楚で結婚式らしいカチッとした雰囲気が好きならネックレスありの方が雰囲気はあります!胸元の形がすっきり見えるカットなので、ごちゃごちゃしないと思います!
ベッドドレスが華やかなので、主張が強すぎないネックレスイヤリングだとまとまる気がします✨
ネックレスの長さやパールであれば大きさで、鎖骨の見え方とか全体のバランスも変わるので、ドレスはもちろんご自身の骨格や体型に1番合うものを探されると良いかなと思います😊
お顔の雰囲気が分からないので、完全私の主観も入ってますが、、、でしゃばりすみません💦
納得のいく結婚式になりますように💓

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    ありがとうございます😭
    凄く参考になりました‼︎
    自分に似合うのをよく考えてみます☺️

    • 3月24日