※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん汰。
家族・旦那

つい10分前のお話です。愚痴をこぼさせてください。10ヵ月の息子が一昨…

いつもお世話になってます。
つい10分前のお話です。
愚痴をこぼさせてください。


10ヵ月の息子が一昨日から排泄のたびに下痢で、様子を熱もなく、元気だったので様子を見てました。スキンケアしてましたがおむつかぶれでお尻とまたの間がただれてしまい今日病院行ってきました。

お腹の風邪と診断され、腸を整える薬と塗り薬を処方してもらいました。
先生の言うとおりにお尻をぬるま湯で軽くたたくようにふいていますが、痛くて泣いてしまい、落ち着くまで時間がかかります。



10分前も大泣きでした。
すると早番で寝ている旦那に

「外好きなんだから散歩してきなよ」とさらっと言われました。
昼間なら全然行きますけど、夜中で暗いし怖いし、
うるさくて眠れないのわかりますけど、なんかショックでした。


違う部屋へ行っても泣き止まなかったので外へ行こうと玄関まで行った時に落ち着いて泣き止んだので行かずにすみました。


コメント

ゆうとも

外は危ないのででないほうがいいと思います!現代は夜泣きの時とてもツライですよね、、旦那さん、お仕事大変だろうけど。それはないなかなぁ(^^;;
うちも下痢でオムツかぶれになって、かわいそうでした(T ^ T)

  • ゆうとも

    ゆうとも

    泣いてて旦那に悪いなぁとは思うが故に、こっちも焦って、余計なイライラが増しますよね(ー ー;)

    • 8月25日
  • ちゅん汰。

    ちゅん汰。


    コメントありがとうございます😭
    朝方とか太陽が出てたら外へ行きますけど、夜中はやめた方がいいですよね💦

    たった一言でしたけど旦那には呆れました😑

    • 8月26日
ももえo(^o^)o

お疲れ様です(*´ー`*)
大丈夫ですか??

私なら
真夜中やのに??
心配にならんの??

うるさい‼だったらお前が外に
行ってねろー‼
蚊にさされてこい‼
こっちは慣れない育児で不安だし
疲れもたまるし
寝不足はお互い様やねん!

あんたも痛いとき
痛い言うやろ‼ それと
一緒じゃ‼
と言ってしまいそうです(笑)

が旦那は旦那で
仕事で疲れてるし
頑張ってるわけなんで...

うちは泣き声うるさいてきな
事言われたら

耳栓投げつけて
じゃあ、それしてねたら
少しはましやろ??
んで赤ちゃんに
パパがうるさいって~
〇〇も好きでないてるわけ
じゃないのに
可哀想にねー
ってチクリと嫌味言ってます(´*ω*`)

  • ちゅん汰。

    ちゅん汰。


    ありがとうございます😭
    今度言われたら言い返してやります‼️‼️‼️

    子供が痛くて泣いてて、抱っこしてよしよしくらいしかできなくて不安なのに、
    子供より旦那が子供過ぎてがっかりです😭💦

    • 8月26日