※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

妊娠11週でつわりと体調不良。実家で過ごし、旦那と会えず寂しくて辛い。夜はつわりで涙も。弱いと感じています。

現在妊娠11週です👶
つわりと仕事と家事とで体調を崩してしまい、両親や旦那の勧めもあって、つわりが少し落ち着くまで実家で過ごしています。
(旦那も積極的に家事をしてくれてましたが、私が「自分がやらないと!」と妊娠前と同じように動いてしまい体調を崩してしまいました😢)

旦那も仕事があるので、毎日は会えません。
妊娠中の精神的不安定さと、元からの寂しがり屋が重なり、旦那に会えないのが寂しくて辛いです。
夜1人になるとつわりも辛くて寂しくて涙が出ることもあります。でもこんなこと誰にも言えなくて投稿してしまいました。弱い人だなぁ…と落ち込んでしまいます。

コメント

ラティ

まずは、おめでとうございます😇

私も旦那が好きすぎて、それに加え妊娠による情緒不安定でめちゃめちゃ泣きました😭
全然弱くないですよ🙌
ママだけで 赤ちゃん育ててるのですから、不安になって当然です!(お腹の中で、という意味です。悪い意味ではないですよ😳)

たくさん甘えちゃいましょう❤

• おん

おん

ありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました💗たくさん甘えちゃおうと思います💕

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭
1人目の時、悪阻が酷く私も実家に帰ってました💦
産後里帰りしてる時も寂しくて仕方なかったです😢
お気持ちはよくわかりますが、体調が落ち着くまではテレビ電話などで我慢して、ご自身のお身体と赤ちゃんを1番に考えてあげてください😔
帰ったら旦那さんにいっぱい甘えましょう!
赤ちゃん産んだら、旦那はどうでもよくなるので、今のうちに仲良くしてください🤣笑

• おん

おん

寂しいですよね…。テレビ電話したくても私が寝る時間まで仕事とかなので。なんとか寂しさを紛らわす方法を考えたいと思います‼️会える時はたくさん甘えたいです笑

• 3月24日