※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが治ってきたと思っても、1日1回吐くことがあり、吐くのが上手になってきた。お腹が減ったり気持ち悪くなったりして、辛いけど、赤ちゃんが元気ならいい。でも100%元気になりたい。

つわり治ってきたと思っても、1日1回は吐く。吐くの上手になってきた。最初は嗚咽しか出なかったのに。
今日天気良くて調子良かったのになー。異様にお腹減ったり、気持ち悪くなったり、吐いたり。。もうよく分からない。辛くてもこの子が元気ならいいんだけど。
でも100パーセント元気になりたい🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
寝込むほどのしんどさは無くなってからも毎日ではないですが後期まで嘔吐は続きました。
吐きたいけど吐けないから気持ち悪いから吐くに変わって
これ吐いた方が楽になるな〜と思って自ら吐きに行く
にいつしかなってました😅
ろくな妊婦生活ではなかったですが、子供は元気です!
早く体調よくなりますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😢
    丸一日元気な日がもう思い出せません
    わかります!自らトイレに行き指を突っ込んで吐いちゃってます😂吐けると達成感すら感じます🤤
    まだまだ先は長いですが頑張ります😞あたたかい励ましありがとうございました😭

• 3月23日
あさ

やったー!24時間吐かなかったー!って喜んだ30分後にマーライオンしまくったり、三日はかなかったのにその後三日連続吐いたり…自分の体だけど訳わかんないですよね😂😂

私もまだつわり終わってないので、早く100%の元気を取り戻したいです😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😢
    全く同じです💦
    もー、本当よくわかんないですよね😂
    ピークは過ぎましたが、なんだかんだズルズルこの感じが続いていくんでないかと不安です😇💦
    お互いがんばりましょうね😭💕

• 3月24日