※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

土曜日着で弁護士から旦那、旦那の不倫相手に内容証明を送りました。2…

土曜日着で弁護士から旦那、旦那の不倫相手に内容証明を送りました。2人の手元にはバッチリ届いていて10日の期限があるので今様子見しているところです。

2人とも本当に頭がおかしいので、
無視されることも頭にありましたが、さすがに弁護士に何か連絡するだろうと思っていたのですが、今のところ全く連絡ありません。
旦那とは同居中のため内容証明到着後から存在無視シカトで態度がひどくストレスがやばく早く慰謝料もらって離婚したいです。

そこでみなさんの経験談お聞きしたいのですが、
内容証明送ったことある方、素直にお金サクッと払うような人はクズ不倫するようなやつにいないと思うので、
旦那や相手の女から何日後くらいに弁護士の方に連絡ありましたか?
逆にただただシカトされ続けたとかそう言うのお聞きしたいです!

コメント

boyママ

相手の女からは届いたその日に連絡ありました!

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!!
    やはり連絡する人は早くくる可能性の方が高いんですかね😞
    連絡すら何もしなそうで怖いです😞

ちなみなんて連絡がきましたか?😖

• 3月23日
  • boyママ

boyママ

弁護士に相談する前に相手の女とその両親交えて話してたのもあるかもです😅
    最後弁護士に相談してからそちらから連絡してもらいますと!
    連絡があったその日に弁護士と直接会って話したみたいです!
    不貞に関してはもう認めていたので慰謝料減額してほしいという話でしたね😅

• 3月23日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうなのですね!!
    相手の女の両親と交えて話なんてとても辛かったですね…
    本当なら顔も見たくない同じ空気すら吸いたくない相手なのに😞

減額交渉してきても慰謝料は無事払ってもらえたのでしょうか?
    boyママさんは離婚されたのですか?😞

• 3月23日
  • boyママ

boyママ

不倫するような女の親なのでなかなかでした、、、🥶

なぜか半年待ってほしいと言われましたが、無事に払ってもらいました!
    離婚はしていません😅

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうですよね😞
    本当にお疲れ様でした😞

それならよかったです!!
    再構築を選ばれたのですね、その後お辛くないですか?大丈夫ですか?

• 3月24日
  • boyママ

boyママ

ありがとうございます😅
    ぐんぐんさんもとても辛い時ですよね、😔

辛いです!
    本音は離婚したいんですけど、4月から職場に復帰するので頑張ってへそくり貯めてから捨ててやろうと考えています!

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

頭おかしくなりそうですが、やはり子供に救われますね。
    子供がいるから頑張らなければいけないしなんとか生活費しています☺️子供様々です☺️

そうですよね、された側のキズは一生消えないし思い出したくなくても毎日思い出すし頭から消えないし。
    そうなのですね!!ということは旦那さんはその後あまり反省した態度ではないのですか?😞
    陰ながらものすごく応援しています!!

• 3月24日
  • boyママ

boyママ

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    私も子どもに救われてます😭
    この子達のためだと思ったら我慢できますね☺️
    でも無理はしないで自分を大事にしてくださいね😢

旦那は反省してないですし、その後も女関係以外で嘘ばかりついてるのでもう信頼はできません。
    クズ中のクズです。
    私もぐんぐんさんのこと応援してます!!!

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

とんでもないです!
    母は強しってやつですね☺️
    ありがとうございます😭
    優しいお言葉とても身に染みます。

反省してたとしても再構築って難しいことなのにそれが反省してないなんてとても辛いし毎日ストレスたまりますよね。
    ほんとなんでこんな人間なのか不思議ですよね。
    私がそうさせたのか、元々こういう人だったのか。

ありがとうございます!!
    お互い乗り越えましょうね😔

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
うちは旦那とは別居中、調停で慰謝料決めるので、
不倫女だけの話になりますが、2週間後に封筒で弁護士つけられ返事が来ましたよ。(減額する気満々www)

もともと不倫相手にLINEで(旦那に教えてもらった)慰謝料請求しますから。なんて、宣戦布告をしてしまった為、相手に調べる余裕ができてしまったのが痛手でしたがネットで探した慰謝料減額に強いらしい弁護士つけてました。口コミは最悪でしたけどね。

弁護士つけそうな方であれば、2週間くらいは様子見たほうがよいのかもしれませんね。

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    ギリギリの連絡の人が多いのですかね😞
    恐らく今頃たくさん調べているんですかね、無料相談にいったりなんなりと。

ぼんれすはむ!さんは減額されながらも慰謝料は払ってもらえたのでしょうか?😞

旦那はお金全くなし、相手は未婚シングルマザーでお金は恐らく全くないため雇わないとは思っていますが、そういうやつほど雇ったりもしますかね😞どうおもいますか?😞
    減額は全然OKでとにかく0円を回避したいので雇ってもらったら全く支払われないことがないと思うのでそれはそれでラッキーですかね😂

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

まず10日ですね、期限の10日待ってみます。来ることをひたすら祈って😞

事の重大さをわかってなさすぎて今日も優雅に女と会ってきていてヤリまくり、撮りまくりです。ほんとのバカです。
    お互いどのくらい払うとか話してればいいのですが、一切払わないよ!みたいのだと本当困ってしまいます😞
    私もまさにそれおもってます😂
    プラス 慰謝料 払わない方法
    なんてのもあると思ってます😂

100もらえたら御の字ですよね😭
    されたこと考えたらそんなもんって死ぬほどムカつきますがもらえないよりよっぽどマシですもんね。
    ほんとですね完全ざまぁです😂
    バカが不倫なんてするからそんなお金使って残念極まりないです。

ちなみにぼんれすはむ!さんは離婚されたのですか?

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

本当すごいですよね。
    会ってることは確実で、撮ってるのは憶測なので、もう携帯も見れないため証拠はとれないのですが、旦那は性欲が異常のため会うときは必ず性行為していてその都度毎回撮っているので間違いないです😔

かなりの強者ですほんとにある意味すごすぎます。

調停中なのですね、ぼんれすはむさんの旦那さんは離婚に同意なんですか?

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

考えると辛いだけ、苦しいだけって分かっていても頭から一瞬たりともそのことが離れないですよね。不倫された人にしかわからない痛みですよね。
    ありがとうございます😔
    気を確かに頑張ります。

そしたらうちと同じですね。私の旦那も相手の女のこと好きすぎて離婚したがっていました。

別居すぐは謝りラインがあったのですね!!私それすらなくひたすら私が別れたくなく機嫌取りしていたので羨ましいです。
    ですがその後のぼんれすはむさんの旦那さんの行動…信じられません。
    開き直れる神経が分からないし、謝罪も大事だけど、それよりも行動で示すことが何より大事なのに。

旦那さんは弁護士を雇ってなんと言ってきているのですか?
    減額とかですか?
    弁護士雇ってきた事実もストレスしかないし、そしてやはり辛いしで早くお互いに全て終わりにしたいですね。
    もう本当自分に非しかないのに弁護士雇う意味もわからないし本当に不倫する人って理解不能です。

とんでもない!!
    同じ境遇の方とお話しできてむしろとても救われています😊

• 3月24日
  • そーちゃん

そーちゃん

私も家具家電日用品全て私の所有物だったので全て持っていきます!
    引っ越す当日にラインで引っ越すことを伝え家には何もない、旦那はお金も全くない状態で苦しめばいいとおもいます。
    自分のした罪の重さを思いしればいいです。その日が待ち遠しいです。

やはり婚姻費用もそういう人はくれないですよね。
    本当にお金ないやつほど不倫したがりますよね。そして慰謝料も婚姻費用もくれなくて被害者がただただ苦しいパターンが多いですよね。
    こっちときてはサクッと希望額くれてさっさと別れたいのに。

• 3月30日