※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近、毎日毎日帰宅はこの時間…仕事ならまだしもパチンコです。明日は行…

ただの不満です(´△`)聞いてください。
最近、毎日毎日帰宅はこの時間…
仕事ならまだしもパチンコです。
明日は行くのやめて家でゆっくりしよ、って言ってても次の日には誘われたから行ってくるわーと( ˙-˙ )
お小遣い内でやっていて、調子がいい時が続くといつもこんな感じ…
別に行くのが嫌って訳じゃないけど、毎日毎日行く事?たまには早く帰ってきて子供と遊んであげて。。
一応、これは旦那にも言ってますがそうだねー、遊んであげなきゃねーくらいで終わります。
可愛い可愛い言っときながら何もしないし、よく友達とこう言う話をしますが友達の所もこんな感じみたいで、世の中の男性は( ˙-˙ )と呆れています…笑

こっちは、最近毎食ゆっくり座ってご飯も食べられず、お風呂も子供と一緒に入るのでゆっくり出来ずなのに、遅く帰ってきてゆっくりお風呂入って温かいご飯ゆっくり食べて〜って言うのもちょっと不満に感じてきました( ˙-˙ )

今でも変わらず旦那のことは好きですが唯一の不満でした…笑

コメント

初めてのママリ

ダメですねえ、旦那さん。
本当呆れる。こんな時期に。
パチンコなんか何が楽しいのやら、、、

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    本当ですよね🙌私も妊娠前は何回か連れられて行ったことありますが、楽しさはわからずです(~_~;)

• 3月23日
ゆいママ🔰

同じです。
私の旦那もパチンコよく行きます😭
この前なんて休みの日何も言わずに出かけたと思ったらパチンコへ…
その時は流石に怒りました笑
私が何も言わずに出かけても何思わないんですかって!!!!!!
もはや諦めです🤣私も便乗して不満を言ってしまいました笑

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    何も言わずには私もさすがにキレると思います😇笑
    そして多分逆にこっちが何も言わずに出掛けてたらどこ行ってるの。って言われる気がします😇笑
    諦めですよね🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 3月23日