※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか最近夫のネガティブ発言が引っかかるようになってきた!テレビ見て…

なんか最近夫のネガティブ発言が引っかかるようになってきた!!
テレビ見てても、芸能人の悪口みたいなことしかいわないし、美味しそうな食べ物が出てもどうせ東京の店だからこっちじゃ食えないとか、歌手が出てもつまらん歌とか、芸人も全然面白くないとか。
なんというか、平凡な日常を楽しめない人っていうか、楽しまなくてもいいけど、マイナスなことばっかり言われるとそういう空気に飲まれるんだよなー。

仕事土日休みだけど、今度の土曜、午前中仕事かもって聞いてて、結局どうなった?って数日後に聞いたら、言ったじゃん、覚えてないの?とか、いっつもちょっとしたこと聞いただけでも、言ったじゃんとか答えになってないこと言ってきて!
「言ったじゃん」って思ったとしても、「まだ決まってないよ」とか一言言えば、あ、そう。で済むのに、いちいちつっかかること言ってきてさー。

前に私の先輩が、奥さんと喧嘩したことない、喧嘩したってめんどくさいだけだから、喧嘩にならないように発言とか意識してるって言ってて、あーいいなーそういう人。って思ったなー。

もっと明るくポジティブな人と結婚したら良かった!!!

コメント

ナナ

うちもホントそんな感じです‼️芸人面白くないとか、政治家はバカばっかりだとか、ニュースでくだらんことばっかり放送しとんな、とか。テレビは終わった。これからはYouTubeの時代だとか。それはすべてあなたの価値観であって、他人にそれを聞こえるように言うなと思います。そもそもあんたは何様なのよ‼️って思ってしまう。芸人の方がよっぽど努力してる。みたくなかったらみなければいいのにって思います‼️
ちっさい男だなといつも思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

政治家バカばっか、ニュースくだらん、テレビつまらん、同じです!!
    ほんと何様!ってかんじです!
    もーほんとそのとおり!ってかんじです😭
    もっといい意味で軽いというか、あっけらかんとしてる人のほうが一緒にいて楽だなー!って思います!!

• 3月23日