※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

以前子供が微熱で心配で、晩ご飯の用意ができなかった日。旦那が仕事か…

以前子供が微熱で心配で、晩ご飯の用意ができなかった日。
旦那が仕事から帰ってきてそれ伝えたら
「じゃ仕方ないか」って。

じゃってなに?
私が疲れてたり、時間がなくてレトルトご飯だと不機嫌になるってこと?

その時つっこめばよかった!笑
きっと深い意味はないって言うだろな。
でも発言前に考えて言ってほしい。
もう少し気遣いしてほしい。笑

皆さんの旦那さん、悪気はないけど空気読めないこと、気がきかないことありますかー⁈

コメント

チャ!

そんなんめーっちゃあります!!笑
一番許せなかったのは
帝王切開が決まった時に
立ち会いできないなぁって話したら
「まぁ帝王切開は寝てるだけやしいいかな」
って言われて
さすがにそれはブチ切れました😂

• ちぴ

ちぴ

ふざけるな!ですね笑
    じゃ代わりにやってみろと言いたくなります🤣
    私は未経験ですが、産後がめっちゃつらいみたいですね💦
    男性には耐えられないだろうな〜😂

• 3月23日
りん

ありますよ、絶対深い意味は無いんでしょうけど腹立ちますよね😂笑

家を建てるのですが営業側のミスで、打ち合わせの次の日に車で片道1時間かけて子どもも連れて、わたしが書類を書きに行かなくてはいけなくなって、
営業の人が「本当すいません」と言ったのに対し、なぜか夫が「いやいやそんなん全然大丈夫ですよ、なんかこちらこそすいません。」って言ってて、
え、お前が言う?それはわたしが言うセリフな?しかもこちらこそすいませんってなに?じゃあお前が仕事休んで行ってくれよ。ってなりました。笑
営業の人とも仲良くなりすぎて、謝罪が軽かったのもありもうめーーっちゃイライラしました😂笑
案の定、息子は車の中でグズグズ、書類書く時間もグズグズ、往復2時間、、

死ぬほど疲れました。笑
そのとき突っ込めばよかった!ってゆうのもめっちゃ分かります😂
後から言いにくいですよね、でも言わないとモヤモヤする。笑

• ちぴ

ちぴ

旦那さん謙虚なのはいいですが、すいませんは違いますよね😂

言わないとモヤモヤするし、ずっと覚えちゃってますよね!笑

• 3月24日