※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来たら電話するタイミングに悩んでいますか?遅れると心配ですか?

経産婦さん。

陣痛きてから、電話するタイミング悩みませんでしたか?

おくれたら産まれてしまわないか等、ドキドキします。

コメント

ゆうちゃん

ドキドキしますよね。
下の子は朝4時くらいからなんとなく痛くて起きて、間隔測っていて、7時くらいに15分間隔だったので病院に電話したらそのまま入院になりました😌

はじめてのママリ🔰

私が通っている産婦人科では経産婦は10分間隔で電話するように言われました😊

げーまー

夜中の2時に陣痛きましたが
その日の朝の検診そのまま行きました!
その時には5分間隔でしたが
お腹張ってないね〜と言われました😂
これで陣痛じゃないなら何?!と
言って測りなおしたらやはり陣痛でした😂

はる🌸

私は、毎回陣痛の感覚が一定ではなく(感覚が短くならない)、連絡するタイミングが今でも分かっていません😂😂毎回痛みに耐えられなくなったら連絡しています!

3姉妹mama♡

2人目のときそんな痛くないんだけどな〜って思っていたら電話で今すぐ来て!とめっちゃ急かされ(笑)2時間後に産まれました!

あまり痛くなくても経産婦
だからか進みが早いので怖いですよね💦

あおい

私は36週でいきなり痛み始めて最初から1~3分間隔で逆に陣痛なのか自信がなく2時間後に電話しましたがやはり陣痛でした😂
病院着いた時には子宮口全開ですぐ産まれたので早めに連絡した方が良いと思います!