※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5週目で悪露が再び鮮血に変わり、腰痛もある状況です。生理再開か悪露の再発かわからず、同じ経験をした方いますか?

産後5週目の悪露に着いて質問です
一昨日くらいまでおりものシートにうっすら着く程度の黄色い悪露が出ていたのですが、昨日の1ヶ月検診の後から色がピンクに戻り今日は鮮血で血の塊も何度か出て、腰痛もあります。
生理が再開したのか悪露がぶり返したのか判断がつきません。
同じような体験をした方や、わかる方いますか💦?

コメント

  ぴぴ

私も1ヶ月検診ごろおさまっていた悪露が1ヶ月検診後に悪化して鮮血になりました😅

まだ血が出る時期だから、塊が出ない限り問題ないと言われました!
ただ、塊が出てるなら病院に連絡した方がよさそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    生理じゃなくて悪露だってゆうのは病院で検査して貰った感じです?

    • 3月23日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    1ヶ月検診後は明らかに生理じゃなく悪露の量かな〜と思い自己判断してしまいました😅

    検診後2日程でなくなったので生理ではなかったと思います!

    • 3月24日