※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日過ぎても初期症状がなく、排卵検査薬も陰性。妊娠している場合、初期症状が違うことはありますか?期待しても良いでしょうか?

2人以上お子様いらっしゃる方に質問です!生理予定日2日が過ぎました。ソワソワ期です🥺一人目を妊娠した時(流産してしまいました)生理予定日前から初期症状がありこれは妊娠してる!と分かるくらいでした。用途は違いますが生理予定日に排卵検査薬を試したらかなり濃く線が出ました。今回は生理予定日過ぎても初期症状は全くなく、強いて言うならオリモノが少し増えたかな、、くらいでホントに何も変化がありません。またまた用途は違いますが排卵検査薬を試したら皆さん出るくらいの線しかでませんでした。もし今妊娠してるとしたらこんなにも初期症状が違う事はあるのでしょうか😗?それとも初期症状も無いし、排卵検査薬も陰性だったし(排卵検査薬は全く当てにならないとも聞きましたが)期待しない方が良いのでしょうか??多少の希望はありますかね(;_;)?
※手元に妊娠検査薬がないので妊娠検査薬はやっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時、排卵検査薬は強陽性でしな!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね。期待しない方が良さそうですね。

• 3月23日
年子ママ

はじめての妊娠の時初期症状がすごすぎてすぐに気付きましたが流産。
第一子の時は症状がなく気づきませんでした!生理不順なこともあり妊娠が分かったのが3ヶ月手前でした😅
第二子は何となく妊娠してるかもとわかりました。足が熱かった。
3回目の妊娠(化学流産)初期症状が早く悪阻がすぐ出ました!
私の経験上、妊娠のたびに症状は違うし初期症状が強すぎると流産しています。だから何もなくても可能性はあると思います😃