※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

毎日、下の子連れて車で保育園の送り迎えしてます。その場合、下の子に日焼け止め塗った方がいいですかね🤔?

毎日、下の子連れて車で保育園の送り迎えしてます。その場合、下の子に日焼け止め塗った方がいいですかね🤔?

コメント

ママリ

毎日散歩していますが帽子かぶってくれずですが、それでもまだ日焼け止め塗っていません😳🙌

でも少し前にすごく暖かくなったときに、あ〜そろそろ塗らないとダメかーと日焼け止め買いました🥺車でも日に当たると結構やけそうですよね🤔

最近息子の腕にホクロが3つあるのを見て、あ、紫外線避けないと💦と思いそろそろ塗り始めようかと思っています☺️

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    毎日となると焼けそうですよね💦そろそろ日焼け止め買うことにします😎

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

去年の夏、息子に毎日塗ってたのにかなり焼けました😳🙌

• 3月23日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね🙄ちょっとの外出でも塗るようにします!

• 3月24日