※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
妊娠・出産

子供の名前について悩んでいます。"向"という名前が夢に出てきて、良い意味があるか気になっています。皆さんの意見を聞きたいです。

男の子で、[向 こう]という名前
どう思われますか?
産まれてくる子の名前を、[千紘 ちひろ]にしようかと
ほぼ決まりかけていたところでした。
でも苗字との兼ね合いで画数があまり良く無く、
悩んでいるところに
昨夜夢で 向 という名前が出てきました。
画数的には凄く良く、夢で見たのは何か意味があるのかなと…
でも 向 一文字で使うのは珍しいですよね。
皆さんの率直なご意見、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は好きです!
カッコいいし、ちゃんと読めます☺️

iiroak

向くんかっこいいです✨ちなみに上の子は字は違いますがちひろです😊

やま

初めて見ましたが素敵ですね!かっこいいし、愛称もばっちりだしセンス感じます(*˘︶˘*).。.:*♡