※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

びっくらたまごの購入先と価格について教えてください。アンパンマンのびっくらたまごを入れたら気に入りました。

びっくらたまご、どこのお店で買ってますか?
あとどこが安いですか?
アンパンマンのびっくらたまごを1回お風呂に入れたらすごい気に入ってて(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーとか雑貨屋さん、百均にも売ってるので自分では買いませんが周りが買ってくれたりします!

我が子が1番❤️

安いのだったら100均でも売ってますが、やっぱりショボいというか満足感が得られないので、たまにトイザらスとかで3個買うと◯円引きみたいな時に買い溜めます😅

かずずん

アンパンマン とかのだと杏林堂で3個で〜が近所では安いです。
でも高いので特別な日だけです。

あとは、
普通のバブ
100均のびっくらたまご
乳白色になる温泉のもとで♨️忍者風呂〜って言ったり、
シリコンのドーナツの型に水入れて凍らせて、豆腐の空き箱に他の氷と一緒に入れたりお風呂に入れたり食べたりしてます

ぴよぴよ

少し前までめちゃめちゃハマって、かなり買いました😂

アカチャンホンポで、たまに安くなってます!
3個でいくら、〇%引きみたいに、、、

高いですよね😭
西松屋にオリジナル系?安いのがありますがアンパンマンとかメジャーなキャラものは少ないです💦
100均のもやりましたが、
安いのはヌルヌル感が強い気がします。

高いのはやっぱり高いだけあるなぁと😭

ユウ

ドンキが安かったのでよく買ってました😊