※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

明日岡山駅に17:30頃ドクターイエローが停車するみたいですが本当でしょ…

明日岡山駅に17:30頃ドクターイエローが停車するみたいですが本当でしょうか?笑
見に行くよ〜って人いますか?
朝も下の子連れて新幹線や電車観に行くので、夕方行ってドクターイエロー見れなかったらなんか嫌だな〜と思って😅

コメント

ホントですか😳
岡山駅は人が多そうなので新倉敷駅で通過を見ようかしら😓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

明日は17時半ごろ、25日はお昼12時ごろと運行日予測してる方のブログみました!
    あくまで予測ですがほぼ的中みたいで気になってるので観に行こうかな?と思ってますが本当かな?という気持ちもあります😂

• 3月23日

退会ユーザー

ホントっぽいので私は明日夕方新倉の下りを通過するの見てみます😁25日の昼も行けたら行くかもです😁

• 3月23日

退会ユーザー

昔エヴァの新幹線見るのに新倉に居たら上りにドクターイエローが停車したのを見た事しかないです😱

• 3月23日

はじめてのママリ🔰ん

見れたら絶対喜びますよね〜!2歳半の上の子ががちょうど新幹線ブームで☺️
    疑わずに明日も明後日も行ってみようと思います!

• 3月23日

退会ユーザー

もし見れなくても新幹線は見れるので良しとしましょ😁
    私しょっちゅう子ども連れて新倉の新幹線ホームに居ますよ🤣
    猛スピードでのぞみやみずほが通過するので面白いですよ😁

• 3月23日

はじめてのママリ🔰ん

そうですね!朝も下の子連れてホームに行く予定です☺️笑
    男の子はやっぱり早くて動くものが好きなんですね😂
    お互い見れますように☺️

• 3月23日

退会ユーザー

同じですね😁
    でもうちの子ビビりなので新幹線のスピードに圧倒されて終始抱っこです(笑)
    そして末っ子はプルプル震えてます🤣
    でも新幹線好きみたいで喜びます🤣
    幸運のドクターイエロー情報ありがとうございます🙋‍♀️

• 3月23日

退会ユーザー

ドクターイエロー見えました!情報ありがとうございます😆

• 3月24日

はじめてのママリ🔰ん

私も岡山駅で見てきました!三組ほどしかいなくてよかったです☺️

• 3月24日

退会ユーザー

え~😳💦新倉は結構居ましたよ😱そして視界に大柄な女性が立ち塞がってて萎えました😑

• 3月24日
ミタゾノヘアー

嬉しい情報をありがとうございます😊
私も場所は違いますが見に行けそうです🥰
お昼頃にネットでドクターイエロー速報板を見ると本当に走ってるか確認できますよ😁

はじめてのママリ🔰ん

ドクターイエロー速報とかあるんですね!こちらそこ情報ありがとうございます😊確認してからいこうと思います☺️

• 3月23日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

いえいえ😊
    息子達にせがまれて調べたら見つけました✨
    ただ、うちは始発に近いのでタイミング合わずに見られない事が多く、事前に走るのが分かって助かりました♥️
    色々我慢してる息子達に良いサプライズになりそうです✨
    ありがとうございます🎶

• 3月23日
あひるまま

義兄曰く、不定期だけど…岡山駅は絶対停車するらしいですよ(o^^o)

はじめてのママリ🔰ん

さっき見てきました!1分ほどですが停車してました☺️情報ありがとうございます!

• 3月24日