※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

検査薬の結果について、陰性は真っ白ですか?この薄さは排卵日の遅れ?基礎体温は36.4〜36.6をキープ。何かわかることありますか?

みなさんに質問です。
生理予定日から1週間経った今日…検査薬を試してみたところこんな感じでした。陰性だと本当に真っ白なんですか?これはうっすいけど陽性なのでしょうか?1週間経ってこの薄さは排卵日が遅れていた?のでしょうか??基礎体温はずっと測っていますが36.4〜36.6をずっとキープしています。何でもいいので教えて下さい。

コメント

もふ。

基礎体温での排卵日はだいたいいつ頃でしょうか?😫

• anna

anna

基礎体温はこんな感じでアプリ内での排卵予定日は3月2日でした💦生理予定日が17日です。

• 3月23日
  • もふ。

もふ。

低温期と高温期の差があまりないように感じられますが
    少しでも高温期を保たれているのですね😊
    私が先月化学流産した時は、生理予定日3日後で既に見えないくらいの陽性ラインだったので、また3日後とかに濃くなっていれば排卵が遅れたということだと思います!!
    濃くなりますように😭😭

• 3月23日
  • anna

anna

そうなんです…高低差がないので「ガクンと下がる」って言うのも微妙で💦一応高温って言っても36.6ですが保っています⭕️化学流産したら普通に生理来ますよね??

• 3月24日
  • もふ。

もふ。

化学流産の場合は、普通に生理が遅れてきちゃうとおもいます😩

• 3月24日
  • anna

anna

ですよね😂ありがとうございます🙏🙏

• 3月24日
  • もふ。

もふ。

どうか妊娠されていますように😣🙏

• 3月24日
  • anna

anna

私も願っております🙏🙏🙏

• 3月24日
にーな

薄くても出れば陽性だと思います!
おめでとうございます〜!!

• anna

anna

4月6日に病院行こうかなと思っていますがそれまで生理来なかったら陽性…でしょうか?化学流産も稽留流産も経験済みなので心配で😥😥

• 3月24日
mico

排卵日が遅れていたか、排卵日がアプリ通りなら化学流産かもです💦
妊娠されてますように☺️🙏

• anna

anna

そしたらそのうち生理が来るということでしょうか…?茶オリが昨日出てたんですけど💦

• 3月24日