※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰宅後の流れについて相談です。お風呂かご飯か悩んでいます。幼稚園からの帰宅後、お風呂を先に入れるかご飯を先に食べるかで悩んでいます。

フルタイムのワーママさんお迎え行って帰宅してからの流れはお風呂が先かご飯が先かどちらでしょうか?🤔

4月から幼稚園の1号ですが新2号認定で週4フルタイムで復帰します!
毎日どろんこ遊びする園なので帰宅後すぐにお風呂がいいかなと思うのですが、お風呂一緒に入ってそのあとご飯作ってご飯を食べる流れだとご飯が18時や19時になりそうでお腹ぺこぺこで可哀想かな…と思ったり。。。

みなさんどうされてるか参考にさせてください!

コメント

マクロファージ

うちはすぐご飯食べさせてます!
ご飯食べると結局汚れるし…

はるママヽ(。・ω・。)ノ

子供迎えに行って、17時45分頃に家に着きます。

お風呂スイッチ入れて溜まるまでに20分かかるんですが、その間にご飯作って、子供お腹すいてグズるのでバナナや小さいパンなど食べててもらいます😅

溜まったらお風呂入れて、何だかんだでご飯は19時過ぎちゃってます💦