※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が気管支がゼイゼイしているので薬を飲ませるか悩んでいます。寝かせて病院に行くか、薬を飲ませて歯磨きして寝かせるか考え中です。

今歯磨きし終わったんですが、どうやら娘の方が気管支がゼイゼイし始めて、薬を飲ませたほうがいいかもしれないです。
でも、飲むとしたらジュースに粉薬を混ぜて飲ませるしか無く、飲ませたあとまた歯磨きになります。

面倒くさいとかではなく、もう寝そうなので起こしてまで薬を飲ませるか考えています
でも仕方ないですよね😅

それか今晩はホクナリンテープだけ貼って乗り越えようか考え中です。
もうウトウトしてるのでこのまま寝かせて明日病院に行こうか、起こして薬飲ませて歯磨きして寝るのはどっちが負担が少ないですかね

コメント

kotamama

苦しくなくそのまま寝れるのであればホクナリンで対応してもいいかもしれませんが、薬を飲ませた方がいいと思うのならわたしなら飲ませます‼︎歯磨き一回くらいしなくたってすぐ虫歯になるとは限らないし、苦しい方がしんぱいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今薬を準備してきたらたった今寝てしまいました。ゼーゼーいってますが😢
    多分こんな感じだと夜中に起きると思うのでその時に、今作ったやつを飲ませますかね‥😔
    ホクナリンテープは貼ったのでちょっと様子見てみます
    歯磨きはこんな時くらい大丈夫ですよね💦
    色々考えすぎてしまう性格で😭

• 3月23日
めい

私なら寝れそうならテープのみ貼って寝させます!!💓
しんどくて寝れないなら薬のませます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    念のために、薬をジュースに入れて準備してきましたが寝落ちしてました。
    ゼーゼーまだいってるので苦しくて起きたときに飲ませようと思います💦
    すぐテンパる性格なのでしんどいです‥😭🥺

• 3月23日

ホクナリンでおさえられるなら寝かせます。
ダメなら薬飲ませて水飲ませておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホクナリンテープ貼りました💪
    今薬を準備してきたらもう寝落ちしてしまったので、もし起きてきたらお薬飲ませて水を飲ませてみます!
    ありがとうございます😭

• 3月23日