※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

セリアのジェルネイルされてる方居ませんか?🥺爪が弱く、ジェルネイルを…

セリアのジェルネイルされてる方居ませんか?🥺
爪が弱く、ジェルネイルをしてるのですが、4月から
仕事復帰するので取らなくてはいけません(;_;)
いつものサロンでクリアのジェルをするのも普段と
余り変わらない金額なので勿体ないなぁと…
OFFだけしてもらって、次からは自分でクリアジェルを
しようかなとおもってますがしたことある方、
持ちや、メリットデメリット等あれば教えてください🥺

コメント

deleted user

使ってます!🙋🏻‍♀️
クリアジェルのみですよね?
取れにくいし わたしはいいなって思ってます(^-^)
でもサロンでするより薄づきというか、わたしもだいぶ爪が弱くペラッペラなので何度か塗らないと強化されません💦
そこがデメリットかなと思います🌀

  • y

    y


    クリアのみです!
    ちなみにどれくらい持ちますか?
    サロンでは今1ヶ月に1回行ってます!💅🏼

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下準備をしっかりしたら1ヶ月は持ってたとおもいます!
    でも他の方が仰ってるようにクリアジェルだけだったら もう少しいいの買ってもいいかもですね😊
    今Amazonで買ったもの使ってるんですが値段もそこまでしないし1度塗りでも結構ぷっくりしてくれます♡ ちょっと流れやすいですが😱

    • 3月23日
  • y

    y


    わーありがとうございます♡
    ちなみにOFFはどのようにされてますか?🥺

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手荒れが酷くてアセトン染みちゃって余計荒れるのでマシンオフです!

    • 3月23日
  • y

    y

    やはりマシンだと早いですよね?😍
    私詳しくないのですが、、、
    どこのもの使ってますか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽天で買ったもの使ってます!
    ジェルネイルセットについてたやつです😊
    安いけど全然使えますよ(*´▽`*)

    • 3月23日
  • y

    y


    月1クリアジェルの付け替えで3,300くらいでサロン通うのと自分でするのだとどちらが手間やお金かからないですかね?😭
    のあままさんならどうしますか?(´・_・`)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしだったら自分でやっちゃいます!
    お子さんたちが寝てる間に終わらせなきゃいけないから大変だとは思いますが、慣れたらすぐ終わります😊

    • 3月23日
  • y

    y


    ありがとうございます♡
    助かりました♪♪

    • 3月23日
ゆうまま

使ったことあります!
個人的には使い心地微妙だったのでカラーをたまに使うくらいですが(笑)
クリアジェルだけなら、セリアよりもう少しお金だして、もうちょっといいの買います😂
セリアのクリアはたしかかなりテクスチャゆるゆるだった気がします!もちはあんまりいいとは言えなかったな〜、オフがあまりに早いと爪が痛むので、その点はデメリットかもですね💦

  • y

    y


    なるほどなるど、、、
    ありがとうございます♡
    ちなみにOFFは何を使ってますか?
    やはりOFFも百均だとダメですかね?😭

    • 3月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    オフはアセトン入りのならロフトとかでも買えるようなの売ってますよ!ダイソーのでオフするってなると、削り落とすしかないと思います💦

    • 3月23日
ます

クリアジェルだけならちゃんとしたもの買った方が良さそうな気がします。
揃えてもそんなに高額にはならないです。

100均は100均クオリティ、、、

かなと。

  • y

    y


    ありがとうございます♡
    揃えて自分でするのか
    月1で3,300クリアをするのか
    どちらがいいと思いますか?🥺

    • 3月23日
  • ます

    ます

    私はワンカラー、たまにストーン乗せたりやグラデーションを自分でやりますが…

    サロンよりセルフの方が圧倒的に安いです。クリアだけならもっと安いかと。
    後は手間の部分をどう捉えるかですね。

    • 3月23日
美園

セルフでされるなら、ベースジェルを「ベティージェル(メーカー名)のピールオフジェル」っていうベースがオススメですよ!
私ネイリストですが、自分のオフが嫌すぎて、ピールオフジェルだと3週間持ちますし、削る必要なくて、剥がしたい時にペロっと剥がせます✨
検索してみてください!

なのでベースをピールオフジェルにして、クリアのジェル塗っていればお仕事も大丈夫じゃないですかね?🤔