※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1ヶ月と2ヶ月の体重減少、妊娠中の体重増加、授乳方法について教えてください。

産後1ヶ月と2ヶ月 のときそれぞれ何キロ落ちましたか?🤔
妊娠中何キロ増えたかと 完母 完ミ 混合 か教えて下さい✨💪🏻💕

コメント

hm

2人とも+4、5kgで出産して出産直後に体重は戻りました🤔
新生児期から完ミです!

• ままり

ままり

赤ちゃんと羊水のぶんしか
    増えてないじゃないですか😭
    素晴らしいです💦😆

• 3月23日
tomona

妊娠中に16キロ増えて産後2ヶ月でマイナス16キロ、今は食事や運動でマイナス7キロです(^^)

1歳半まで完母でした!

• ままり

ままり

2ヶ月ですごいですね😥💗

私も20キロちかく落とさないとなりません💦

• 3月23日
  • tomona

tomona

私はかなりの浮腫があったので、出産したら勝手に落ちたというのもありますが、妊娠前の体重まで落ちてからはなかなか落ちなくて
    グルテンフリーを心がけたらさらに落ちましたよ✨

ゆるめのグルテンフリーはお肌も綺麗になるしオススメです😊💕

あ!あと産後6ヶ月めで骨盤矯正に行ったのは大きかったですね、スルスル落ちました✨✨

• 3月23日
ママり

+10㎏で一ヶ月後には−8㎏その後7ヶ月までそのままで、その頃からダイエットして元に戻しました😂💦
混合でしたが、出が悪くかなりミルク寄りで四ヶ月頃からは完ミになりました😅

ママリ

プラス20キロ
産後すぐマイナス10キロ
2ヶ月の時はマイナス3キロ
今停滞期です…痩せねば…