※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
ココロ・悩み

妊娠検査薬は陰性ですが、生理が遅れています。生理予定日前に性行為があり、生理痛があるものの出血はない状況です。周期は28日で、生理ジンクスも効果なし。何かわかる方いますか?

妊娠検査薬陰性なのに生理が来ないです💦

生理予定日が3月18日で3月13日に避妊なしでしました。3月21日に検査薬したらくっきり陰性に線出たのですが未だに来ず😱
生理痛の様な腹痛がここ2日あるものの出血はまだです💦

生理ジンクスというか友達と生理の話ししたり赤い色のもの見たりしてるんですが効果なしです😂

周期はほぼ28日です。
なにかわかる方いましたら教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体の不調で遅れてるのかもしれないですし…
妊娠したくないということでしょうか💦

• 年子

年子

コメントありがとうございます。
    33日来ない月とかもあったのでそうかもしれないです💦
    3人目はまだ考えていないです😞

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてないとしたら避妊された方がいいのではないでしょうか…
    出来てしまってからどうしようってなってもどうしようもないですからね😅
    私自身避妊リングというもの付けてて避妊効果も高いのでおススメですよ!

• 3月23日
  • 年子

年子

返信ありがとうございます!
    それすごく興味持ってて今回の生理終わったら産婦人科行こうとおもってたとこです😲
    詳しく聞きたいのでお付き合いお願いしてもいいですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えられることがあれば答えますよ👍
    ちなみに生理中の時に挿入します!

• 3月23日
  • 年子

年子

ありがとうございます😭
    生理中に入れるって事は今のうちに、産婦人科行った方がいい感じですよね🤔

聞きたいこと4個くらいあるんでお願いします😭

予約してから全部でなん回くらい病院行きますか?
    よく出血止まらないとかネットで見かけるんですが、実際どうでしたか?
    一連の流れで痛いなと思う事とかありましたか?
    装着安定後、ほんとに避妊できるのかなって不安に思う時ありますか?

いまのとこ以上です!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診でしたが予約してその日にやってもらえましたよ!

食料の生理がずっと続いたりとかはありました!
    私は痛みに強いので答えになるか分かりませんが挿入時も今までも痛みを感じた事ありません!
    最初は不安でしたけどピルと同じくらい効果高いので信じるしかないかなと!
    行為自体そんなしてなかったのでそこまでは心配しなかったですが笑笑

ちなみに生理の痛みも完全になくなりました!

• 3月23日