※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事しながら3人子育てされてる方どんな感じですか?もう毎日わちゃわち…

仕事しながら3人子育てされてる方どんな感じですか?
もう毎日わちゃわちゃですか?💦
困った時、旦那さんや親に頼れない方はどうしてますか?
今、3人目が欲しいと考えてます。親は近くにいますが高齢(72と68)なのと、父はよく子供と遊んでくれますが母は全然です。足腰が痛いと言ってるしとっさの判断ができないので任せるのは無理だと思ってます。

コメント

deleted user

毎日わちゃわちゃだし
ギャーギャーやばいです😂
子供ら送ってく前と
迎え行くので疲れます笑

仕事疲れて帰ってきても
休む暇なく色々やっており
毎日魂抜けてます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんや親のサポートない感じですか?😭お休みの日はどんな感じですか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那は朝6時前に出て
    帰宅が19時なので
    それまでサポート無しの
    家事は一切しません笑
    私の親は頼れず
    義親は仕事してるので
    ほぼ頼れません😭

    もう疲れてるので
    YouTube見せちゃってます😂

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなりますよね💦ママが病気したりとか子供誰かが病気した時とかどうされてますか?全員ついて行く感じですか?
    まだ帰り早いのありがたいですね😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう全く休めないので
    本当におかしくなりそうです笑
    ついこの前あったんです..
    もう仕事休んで
    送り迎えで精一杯でした..
    もう気合いですね😭😭

    子供が1人病気した場合は
    その子だけ休ませて
    他の子は保育園です◎
    19時は早い方なんですか😂?

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    早い方だと思います!うちは夜中帰宅とかありますから本当ワンオペです💦
    お風呂ってどうされてるんですか?

    • 3月23日