※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れていて、助けを求めたけど返事がなくて困っています。どうすればいいでしょうか?

育児疲れててほんと頼るとこもなくて
旦那にもうつかれたってそれとなくいったら
最近虐待とかあるが、明日までまって
言われた。

よくわからないけど、私のヘルプの出し方がおかしいのか全然救いの返事がない
余計絶望

みなさんはほんとに育児につかれたらどういう風に助けを求めるんでしょう
一人で抱え込みきれなくなってきたんです

コメント

deleted user

わかります。同じです。
伝わらないんですよね、一番わかってほしい人に。
理解していてくれるべき相手に絶望しますよね。

地域の子育て支援などに電話で育児相談など、どうでしょうか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児というより
    孤独感です
    誰も頼れない、旦那も冷たい
    私は子育てしてすり減っていくだけなんかとか訳のわからないことばかり考えてしまっていて

    • 3月23日
ままり

具体的に何をしてほしいか話してみてはどうでしょうか
あんな激痛を経験して出血もした中、この世に誕生して何もかも不安な子どもを寝不足な状態で対応するってしんどいですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てというより、環境が嫌すぎて我慢の限界で
    旦那としか関わりがないのに旦那は冷たくていつも寂しいし、家もアパートで狭くて暗くてもういやになります。
    旦那には寂しいと伝えましたが余計ひどくなった感じです
    それが原因で子供にも集中できないんです
    おかしいですよね

    • 3月23日