
最近、予算を立てているけど、予想外の出費が多い。楽天マラソンやPayPay祭りで4万円、2万円を使ったり、春服や美容院、携帯本体で合計15万円支出。このような出費について、どう対処していますか?
最近、お金を使いすぎてる。。。予算は立ててますが、
予算外のお金が多すぎる!!とくに今月!!
前回の楽天マラソンで4万買い物
PayPay祭りしてるからまとめ買い2万
太ったので私の春服1万
美容院1万
携帯本体一括で払ったから12万
、、、、今月は使いすぎた💦
みなさんこういったお金ってどうしてますか??
(予算たてる前にはわからなかったお金)
- ♡いいね←しないで下さい😖(4歳6ヶ月, 9歳)

はじめてのママリ
私はマイナポイント関連でついつい色々使い過ぎました💦
来月からは外食費を抑える予定です。

退会ユーザー
私も使いすぎです😅
今月はオシャレ指輪を買う予定で7万。
支払いは25万くらいになるかなぁと思います💦
全然予定とか立ててないどんぶり勘定なので請求額にビックリする月あります笑

h1r065
基本買うものは先にといま必要なものなので、貯蓄切り崩してとりあえず支払いするけど6月ボーナスあるからボーナスで補填もします。
全くお金出せない、引き落としが一切できないとかではないので。お金貯めれるときに必要なもの買うで前もっておいてます。
うちはエアコンをジョーシンでこの前買いですがPayPay祭り利用でスマホ3台のPayPay使いで最大還元5000円受け取りを3つしましたし、来月は還元戻りのもので買い物しますよ😃
au pay d払いも還元祭り利用で戻りポイント計算して外食利用やらで3月はお得にはしたので食費やらはいつも通りかなです。
コメント