※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理前に高温期で体調不良、妊娠の可能性は?排卵後10日目で37.5度以上の基礎体温、妊娠の可能性が気になります。

生理前なのに、生理痛が酷いです。
予定は26日頃なのですが、腹痛がひどいのと
いつもより高温期の基礎体温が高めで体がだるいです。
体がほてって夜も暑くておきるほどです。
今日で高温期10日目です。
排卵は14日でした。
体温は基礎体温含めて、一日中37.5度、酷いと38度近くまででます。元々体温が高いですが36.8とかです。
妊娠の可能性はありますか?
生理がきそうで、来なくて妊娠してた方いたら
お話聞きたいです🥺

コメント

私は、いつも生理1〜2日前から眠気、腹痛腰痛などが出てきていましたが、妊娠していた時は、5日以上前から体温が高く眠くて体調もなんとなく優れず、いつもと違うな〜と思っていました💭
私も平熱36.8くらいで、その頃は37℃以上ありました!
生理予定日から3日後に、当日からできる検査薬を使用したところ妖精の反応が出ました👍

私は正確に高温期の記録などを行なっていたタイプではありませんが、なんとなく症状が似ていたのでコメントさせていただきました💭

• m

m

コメントありがとうございます💓
    眠気、吐き気、微熱、腹痛は1週間前からでてます😢
    前回妊娠したとき、どうだったかな?と忘れちゃいました。笑
    おっぱいの張りと、乳首がすごく痛かったのだけは覚えてたのですが
    こんなに熱っぽく、しかも生理前なのに生理痛がひどいのは初めてなので質問してみました。
    子宮がぎゅーっと収縮されるような痛み、また生理痛と同じ重い感じの痛みがあるのですが
    そういった症状でしたか?
    聞いてばかりですみません💦

• 3月23日

退会ユーザー

やはり、1人目2人目と症状は違うのですね💧
    私は、たまにお腹が締め付けられるような痛さがあり、基本は頭、腰、下腹部がドーンと重く痛くて、熱っぽくてとにかくだるかったです🥲いつもの生理痛のような症状が早めに現れ出したのかなぁ。と思っていたら妊娠!とゆう感じでした🤔

• 3月23日
  • m

m

細かく説明して頂きありがとうございます😭
    やはり、検査薬は予定日1週間後のほうがいいですよね、、、
    化学流産とか知るだけで悲しくなるので、フライングは我慢したくて😭

• 3月23日

退会ユーザー

1週間後のやっと、当日からできるやつと二種類あるので、1週間後からのほうが数値が高くないと反応が出ないみたいで、信憑性はより高いですが、市販されているものなので当日からできるものならフライングにはならずに検査できるはずです☺️

• 3月23日
  • m

m

ありがとうございます😊
    あんまり、早くに検査して
    生理がきてしまうとメンタルがもたなさそうなので、予定日過ぎるまで我慢します😭
    お話聞いてもらい、ありがとうございました😊

• 3月23日