※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7.8日目、クリニックで排卵前15日目と排卵後16日目にタイミングを取りました。体温が安定していますが、低温と高温の差がないように見えます。おりものが多いですが、諦めるか悩んでいます。

高温期7.8日目あたりです。
クリニックで15日排卵前
16日排卵済みとのことでした。

タイミングは15日AM12:00ごろと
16日PM11:00ごろです。
16日は精子を進めるために念のため
タイミング取ってね、とのことでした。

今期は卵巣手術後の初めてのタイミングのため
おりものも少ないし周期もおかしくなってます。
さらに体温が安定してきたものの
低温と高温の差がないように見えます。
明日から下がるのかなーー。

おりものは排卵後から今までの経験ではなかったのに
いつもより多めにあります。
期待しつつ体温見ると諦めもあり、って感じです。
今期は諦めた方が良さそうですかね、、😢

コメント

8りら

同じく私も高温期8日目あたりです。🥚さんの基礎体温安定しているなぁって思いました😳よくママリで検索してると、生理がきた時はガタガタだったけど、妊娠した時は比較的安定してたって記事を目にします💡なのでまだまだ諦めるなんて早すぎます!!✨毎朝の基礎体温、ドキドキですよね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!!
    安定はしたのですが高低差ないし
    排卵前おりもの少ないし
    症状も全然ないし
    ソワソワしないぞ!と決めてても
    結局ソワソワしてます😭😭

    見えない先のグラフが
    ぐーっと上がる妄想をしてます笑
    諦めたくないー😫けど不安。。

    8りらさん症状とかありますか??

    • 3月23日
  • 8りら

    8りら

    わかります😭一日に何回も基礎体温見直して、望みをかけています😂
    私も全く症状ないんです😢いつもの高温期となんら変わりありません😂
    少しぐらい、あれ?これはもしや妊娠!?て期待させてくれよ〜って感じです😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭❤️
    チューしたら妊娠できるとかに
    してくれたらいいのに😠笑笑

    でもこんなに望んでるところに
    来てくれる赤ちゃんは幸せですね☺️☺️
    ママリで同じ気持ちの方がいると少し前向きに考えることができます。
    コメントありがとうございます🥰

    • 3月23日