※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

子供の1歳の誕生日にスタジオで撮るのに、子供と一緒に写った方いますか…

子供の1歳の誕生日にスタジオで撮るのに、子供と一緒に写った方いますか?

せっかくだから一緒に写ったらママ若ーい!とか思い出になるかなー?と思うんですが、旦那が写りたくない!私も産後痩せてないから嫌でしょ?どうせなら痩せてから!とか言うんですが、痩せそうになく😂

それに、旦那はあまりスタジオで撮る雰囲気が好きじゃないみたいで、それならいっそ私の親と行って私とおじいちゃんおばあちゃんと子供達!で撮ってもいいかな?なんて思ったんですが、それは変ですかね😂

コメント

いいと思いますよ♫
どんな形であれ、記念写真には代わりないですし✨
子どもだけだと思って
なにも考えずに適当な服で行ったら一緒にどうぞ!って…
うつるならキレイな服着れば良かったなーって後悔してます😅笑

• サクラ

サクラ

それよく聞くので、一応少し綺麗なワンピース着ていくんですが、誘われた事なくて🤣コロナだからかな?とか思ったんですが…🤔

• 3月23日

退会ユーザー

そうなんですか!
    コロナ前だったからか誘ってくださいました😊
    キレイな服でいくことをお勧めします♫笑

• 3月23日
まめのん

逆の立場ですが私も自分が写るのは好きじゃなく、子供だけ写ってれば良い!という考えです😊だからもし旦那と義両親で撮ってくるね!と言われたらなんで?って思うと思います💦旦那さんがそれでもいいよーと言うなら何も問題ないと思いますが✨

• サクラ

サクラ

たしかに、なんか自分だけわざわざハブられてる気がしちゃうかもですね😭
    もう一度旦那に聞いて相談してから決めます!🙆‍♀️

• 3月23日
  • まめのん

まめのん

ハブられてるってより子供さえ写ってれば良いのになぜ?と思ってしまいます😅それなら子供と写りたい母親だけでいいかなーと思ってしまいます🙏旦那さんが行っておいで〜というタイプだと良いですね😊

• 3月23日
  • サクラ

サクラ

私がほとんど祖父母と写ってる写真が無いので、あると記念になるかなー?と😊おばあちゃんそんな好きじゃ無かったんですけどね笑

• 3月23日
ごん

この間、撮ってきました✨
家族写真と姉弟写真も一緒に撮りました😊
夫も嫌がってましたが、説得して撮りました✨
結果、家族写真がみんな1番笑っていて写り良かったです!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来て、撮影してる方もいたので、それもいいと思いますよ☺️

me

旦那さんもいてのご両親とも撮るのならいいと思いますが、
ちょっと違うかなぁと思っちゃいました💦
逆なら嫌じゃないですー?
旦那さんとお子さんと義両親って(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

一緒に写りました☺️
プロに3人で撮ってもらう機会もそんなにないので見返したら楽しいだろうなと思ったので😍
元々一緒の写真も撮ってもらうつもりでお揃いのTシャツ買って着て行きました!笑
スタジオアリス的な他の人がいて見られるところじゃなくて完全に1組しかいないスタジオで撮ったのですがそういうところでも旦那さん嫌ですかね🥲
もちろんご両親とサクラさんだけでもいいと思いますが、、せっかくの記念なので旦那さんと家族4人の写真も欲しいですよね👨‍👩‍👧‍👦

kokko

1歳は家族写真撮りました!
みんなでお揃いの服着て、いい思い出です☺️
うちの主人もあまり乗り気じゃなかったので、お揃いのTシャツをプレゼントで渡して、これ着てみんなで撮ろう!って誘ったら乗り気になってました!笑

はじめてのママリ🔰

家族写真撮りました!
かしこまった格好ではなく、全員白Tにデニム合わせた感じですが🤣