※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

美容雑誌とプリキュア付録を買うことに躊躇しています。プリキュアが多すぎて困ります。子供向け商品の配置に感心しています。

自分の美容雑誌が欲しかったのにプリキュア付録のおともだちを買うことに…
両方だと2000円になることに躊躇してしまいました
前まではわんわんとかいろんなキャラが載ってる系だったのに
プリキュアがどこみても溢れてて困りますね
スーパーでも子供の目線の高さに魚肉ソーセージとかおいてあるのって本当によく考えられてるって思います!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

魔の誘惑ですね…
うちはまだまだ欲しいとかない月齢ですが、大きくなったらそういうことがあるのか!とためになりました!

• リサ

リサ

ほんとにここ2ヶ月くらいです
    それまでは欲しがっててもバイバイしてーっていったらバイバイで終わってたのに最近相当しつこくなったし完全にここのお店のこの場所にこれがあるっておぼえてるのでかなり困ってます!

• 3月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いろんなことを覚えてくれるのは嬉しい反面、大変なこともありますね…。
    毎回なんて買えないですよね😱

• 3月23日
  • リサ

リサ

そうなんですよ
    しかも親も欲しくなるラインナップというかおもちゃ系はよく考えて作られてるなーって思います
    えーいまこんなのあるんだぁ!って私も見てて楽しかったりします笑

• 3月23日