※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬以外で出来る咳止め法知ってる方いたら教えていただきたいです!風邪ひ…

薬以外で出来る咳止め法知ってる方いたら教えていただきたいです!風邪ひいて熱は下がったんですけど、咳だけ続きます、。

コメント

もっちー

正直病院行って薬もらうのが一番です😭

私も色々試しましたが1ヶ月以上咳が続き、咳のしすぎで両肋骨骨折しました。笑
妊娠中+上の子いたので本当に死ぬほど辛かったです。。

近くの内科は妊婦にあんまり薬を出したくないところでもらった薬が全く効かなかったのですが、肋骨折ってから大きい病院行ったら妊婦でも使える喘息の薬を処方してくれました。

妊娠してるからと薬をなるべく避けたいお気持ちとってもわかりますが、肋骨骨折が本当にしんどすぎたので個人的には早めに病院行くことをおすすめします😭😭折れる前に😭😭😭笑

min

上の方と同じく妊婦でも飲める薬もらうのが1番早く治ると思います🙂
そして私も妊娠中我慢して咳が長引き肋骨骨折しました🙌🏻
凄い痛かったです。。😭

あとは薬局にある咳止めのど飴や、大根と蜂蜜で作る大根飴も多少効果あると思います🙂