※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの汗取りパットやレッグウォーマーは必要ですか?6ヶ月のハイハイ前の子どもについて教えてください。

赤ちゃんの汗取りパットって何使ってますか?
もしくは、必要ありませんか?
夏服のときはレッグウォーマー必要でしょうか?
ハイハイ前の6ヶ月の子がいます。
ご回答宜しくお願いします。

コメント

∞まぁみん∞

汗取りパッドは使う予定はありませんが、夏用のレッグウォーマーがベルメゾンに売ってたのでそれを買ってつけておこうかなって思ってます。
普通のだと暑そうなので。

えみたん

まぁみんさん、ご回答ありがとうございます。
ベルメゾンというと、通販ではなく普通の店舗でしょうか?

ちゃんはな

汗取りパッドは使っていませんが、チャイルドシートに乗せる時など、背中にガーゼタオルを入れていました!毎回服を着替えさせるのも大変なので、汗がかきそうな時はガーゼを入れて対応してました!
レッグウォーマーは使わなかったです!が、急な冷房対策とかに1、2足あっても良いかもしれませんね!

∞まぁみん∞

通販ですよ。

えみたん

ちゃんはなさん、ご回答ありがとうございます。
普通の怪我したときのガーゼですね!
なるほどー、ありがとうございます(*´ο`*)

えみたん

まぁみんさん、
ありがとうございます。
参考になりました

ちゃんはな

ん!怪我用ではなく、沐浴の時とかに使うガーゼタオルって言うんですかね、赤ちゃんのタオルです!!

えみたん

ちゃんはなさん、
ミルク飲むときなどに毎回使うあのガーゼタオルですね!
わかりました!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

alpaca.*೨⋆*✩

汗取りパットは買ったんですが、いつもずれてしまって結局使いませんでした(⌒-⌒; )レッグウォーマは、あると便利だと思います。夏場は、スーパーやショッピングモールは冷房が効いてるので足が冷たくなっちゃうので、履かせてました♪