※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

保育園に通うことになりました。仕事復帰後に美容院に行くことは無神経でしょうか?娯楽としての美容院について皆さんの意見を聞きたいです。

来月から保育園に通うことになった者です。

仕事復帰はGW明けです。その旨保育園の面談時に話をし、その上で4月も預けることに対し了承頂いているのですが、その間に美容院に行く事は無神経でしょうか??

出産してからなかなか一人でどこにも行けず、働く前に美容院や歯医者に行きたいと思っておりまして…歯医者はいいかなと思うのですが、娯楽というか美容院はどうなのかなと思いまして…

皆さんの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです😢

コメント

deleted user

全然いいと思います!

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!!
    保育士さんに預ける中、自分は悠々自適に…なんて考えてしまってました😭💦

    安心します!

    • 3月23日
らあ

私もその流れで復帰予定です😊
幸いお休みの日でもママさんリフレッシュ必要だから!と休みの日も預けていい園なのでそのお言葉に甘えます。
最後の1人時間有意義に過ごしましょう🥰
ただ、子供が体調崩して保育園お休み続かないかだけ心配です😭

  • いちご

    いちご

    ご一緒ですね!!
    そうなんですね〜😭✨
    私の所はお休みの日は自宅保育が基本なので、不安でして…でも4月から預かってくださるって事は、いいのかなとも思いました。。
    有意義に行きたいと思います😄

    最初は病気もらうって聞きますもんね😢
    らあさんもご無理されないでくださいね!

    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日
☺︎

復帰前に美容院いきたいので慣らし保育の4月に予約しました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

まま

私もゴールデンウィーク明けに仕事復帰します🙆🏼‍♀️
4月に子供が入園してからしばらく1人の時間楽しむ予定です🤣笑