※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で下腹部痛みあり。仕事場で症状が出やすい。土曜日検診前に診察受けた方がいいでしょうか?同様の経験をした方いますか?

今週の木曜で32週です。歩いたり、階段を登ったりすると下腹部がいてててってなります。家ではあまりならないのですが、仕事場だと😅
今週の土曜日検診なのですが、それまでに一度診察を受けた方がいいでしょうか?

また、同じような経験をした方いらっしゃいませんか?

コメント

ママン

自分も臨月まで立ち仕事をしていたのですが、駅から仕事場まで歩くのさえ下腹部痛くなった事あります😣💦
が、お産が近づくけば近づくほど、子宮が圧迫され大きくなる事で、ちょっとした運動でも痛くなる事あるそうです😖🌀
胎動がしっかり感じられるなら様子見で良いと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そうなるんですね😭
    階段の登り降りの多い仕事なので、困ってます😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも、いててってなります😂妊娠9ヶ月に入って、一気に下腹部痛が増えました💦
わたしは歩きすぎたりした時と、立ったり座ったりしたときに痛いです。あとはトイレのときにお腹張ったりとか。。色んな動作のときに下腹部痛があります💦
今まで何もなかったから、わたしも心配になって病院行ったんですが、特に何もなく、下腹部痛は良くあることだからと言われました🥺病院行くと安心しますね。もし痛さが気になるようなら土曜日じゃなくてもっと早く受診してもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのご意見を聞いてから少し安心しました!
    土曜日まで頑張ってみます!

• 3月23日
プーさん

最近、産休に入りましたが、お腹が大きくなってくると、子宮が圧迫されて、下腹部痛かったり、腰痛酷かったり、息苦しかったりしてますよ❗️極力動こうと身体動かしてますが、すぐに疲れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も、リビングで座っていますが、ジクジクっと痛くなったりします😥
    やはり痛いものなのですね。

• 3月23日
  • プーさん

プーさん

妊婦あるあるみたいですね❗️座っても、動いても痛いのはキツいですね🥺

• 3月24日