※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつはな
子育て・グッズ

1歳の誕生日旅行での温泉宿や場所のお薦めを教えてください。

1歳の誕生日をどこか旅行先で祝おうと思っています。お薦めの温泉宿.場所などありましたら参考までに教えて下さい。
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

ムーミン

こんばんは(^_^)はつはなさんはどこにお住まいですか❓1歳のお誕生日ということであまり遠くだとお子さんの負担になってしまうかと思いまして🌸
はつはなさんのお住まいの所の近くで私が知っている温泉があればと思いました(*^^*)

• はつはな

はつはな

回答ありがとうございます。
    私は長野県に住んでいます。
    良い温泉、温泉宿などがあれば是非とも教えて下さい(^-^)

• 8月24日
  • ムーミン

ムーミン

私は群馬県に住んでいます!お隣ですね(*^^*)
    なので、群馬の伊香保温泉はどうでしょう❓近くにグリーン牧場という牧場があったりスカイランドパークという遊園地があるのでお子様向けかと思います♪
    私はこの夏新潟県越後中里のエンゼルグランディアというホテルに泊まりました。ウェルカムベビーのお宿という赤ちゃんに優しいホテルで、温泉も赤ちゃんに優しい低刺激な温泉でした。うちの子はまだ4ヶ月だったので大浴場には行けなかったのですが😅お部屋に赤ちゃん用の椅子やオムツ入れが付いていたり、夕食のバイキングに離乳食のコーナーもあったりして、子育て家族向けだな〜と感じました✨長野県からも新潟県はお隣かと思うので参考までに☆
    “ウェルカムベビーのお宿”で検索すると伊香保温泉や長野県内の宿もいくつかあるようです🍀

• 8月24日
  • はつはな

はつはな

丁寧な回答
    ありがとうございます。

バイキングに離乳食コーナーがあるのは素晴らしいですね。とても参考になりました。

息子と良い思い出になる旅になるように色々調べてみます。

• 8月25日
  • ムーミン

ムーミン

参考になって良かったです(*^^*)旅行楽しんできて下さいね✨

• 8月25日