※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉とあまり仲良くない方!「こいつうざ〜…😇でもこんな人もいるんだ〜」…

義姉とあまり仲良くない方!

「こいつうざ〜…😇でもこんな人もいるんだ〜」
って思った変なエピソード教えてください😂

笑える悪口聞きたいです。😂
(批判は結構です!)

ちなみに私は、たくさんありすぎるんですが
唯一びっくりしたのが

息子がまだ1歳ちょっとの頃の話、
義実家にお泊まりしてて、義母とUNIQLOで
息子の冬服を購入した時なんですが
義実家に帰宅すると義姉が来てて、「何買ったの?」って
聞かれたので買った物を見せたら
これサイズ小さくない?とか色々ぶつぶつ言いながら
袋を開け始めてついてたハンガーを全部回収されたことです。
それだけのためにわざわざ来て帰って行きました。笑

コメント

おはぎ

車貸してー!旦那に連絡あり旅行に使われガソリン空で帰ってきたことですね😇

結絆

高学歴、高収入、見た目もまぁまぁよし、羨ましいなぁと思ってたある日

裁判官の仕事辞めて、貯めた貯金で専門学校進学が決まった翌日、カラフルなドレッドヘアーで登場

服も基本真冬だろうがミニスカ、ショーパン、スタイルがイィからまだしも、若作りしすぎでドン引きです。

姉が姪っ子甥っ子にって持ってきてくれるお菓子、基本米軍基地?とかで買ってくる海外特有の味のものがほとんどで、口に合わず申し訳ないけど、そのままゴミ箱

今まで真面目一筋で生きてきたからなのか、何かその反動にスイッチが入ったようで、本人が楽しんでるならと思う反面
30後半、人生迷走中の義姉、哀れと言うか可哀想で仕方ありません

ゆらゆらな

うちの義姉2人いるんですがどっちも最悪!上の義姉はブラコン。うちらの結婚式に来てもおめでとうの一言もなし。
2番目義姉はコロナ禍の時に精神おかしくなり親に毎晩連絡し迎えに来てもらい半年帰省。しかも関東から田舎へ。非常識!親離れできてなくて私と義母さん仲良いことに嫉妬してたみたいで一言も言ってないことを言われたーと愚痴ってたらしい。信じられない!!