※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたん
ココロ・悩み

縫った箇所が再び裂け、おりものが増えています。中出し後の症状や妊娠とは関係があるでしょうか?

産後裂けて縫ったのですが旦那と仲良ししてまたがひろがって縫ったとこがまた裂けました。
それからおりものも増えパンツがおりものすごいです

18日が生理予定日で
28日が29日と2日に中出しをしました。



これはなんでしょうか?
ただおりものが増えて股が広がったもんでですか?
妊娠の症状とかではないですよね?

コメント

ぶーぶ

18日が生理予定日なら、排卵日は4日頃です。
2日の性行為で受精出来てたとしてもそれから7〜10日かけて子宮内を移動して着床(=妊娠)になるので、現段階では妊娠してないです。

リンゴママ

質問の回答ではないですが…
会陰切開したところって、裂けちゃうんですか‼(•'╻'• ۶)۶
読んでてお股がキューッてなっちゃいました ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

スネ妻

縫ったのに、また裂けたんですか?!
病院行った方がいいと思います!ばい菌も入るかもしれないですし!!
産後何ヶ月ですか??