※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
子育て・グッズ

左耳からの膿は中耳炎の可能性があります。病院で診てもらうことをお勧めします。右耳には影響がないようです。

朝起きたら息子の耳から膿が出て固まった後のような状態になっていました💧
中耳炎でしょうか?😳特に熱があったり、機嫌が悪いなどの症状は出ていないのですが、病院に連れていった方がいいでしょうか?
左の耳だけで、右耳は何ともなっていませんでした。

コメント

☆まめお☆

耳垂れかな~と思います。
耳鼻科に連れて行くとすぐに治りますよ👍
うちの次男は、耳の穴を発見して自分の指を入れて傷つけたことがありました😂

• 24

24

いま発見して、近所の耳鼻科がある病院を調べたところ、午後からは休診なのですが、小児科でもいいでしょうか?😅明日なら午前も午後も耳鼻科やっているのですが💦

• 3月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

先生の考え方にもよりますが、小児科から耳鼻科へ行くように言われる場合もあります💦
    特に機嫌も悪くないようなら明日でも良いと思いますよ👍

• 3月23日
  • 24

24

今のところ、特に機嫌が悪くなったり、熱が出たりしていないので、明日の方がどちらに転んでも診てもらえると思うので、その方が良さそうですね😅
    ご意見、ありがとうございます!

• 3月23日