※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の服のサイズについて、最近迷っています。同月齢のお子さんがいる方の参考にしたいです。

1歳2ヶ月のBOYです👦🏻
服のサイズを教えてください🤔✨
デザインによって大きかったり小さかったりするので最近迷います😂
この間、西松屋で色々買ったのですが、ほとんど80を買った事を少し後悔してます😅😅笑
同じ月齢くらいのお子さんがいらっしゃる方、参考にしたいので教えて下さい☺️🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぴったりで着せたい派なので春服も80買ってますが、本当にぴったりなので夏服買うならそろそろ90かなぁ…という感じです😊

その子によって身体の大きさは違うのでその子に合ったもの、もしくはちょい大きめでいいと思いますよ😊

うちの子は1歳半過ぎましたが80サイズでも大きいです😅大きめだと折って着ることできますしね😊

ひーママ

少しでも長く着せたいのでちょっと大きいくらいは良いか!という思いで90を買っています!!