※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかムカつく!うちの主人はその日に今日事務所行かないからといいます…

なんかムカつく!!

うちの主人はその日に今日事務所行かないからといいます。

私は今日病院に行く予定で病院行ってそのあと公園に行って少し遊ばせようと思ってると言うと、主人が今日は事務所に行かないから見ててあげると言うので預かってもらうことになりました!
私が病院行ってる1時間くらい家の裏にある公園行って来たら?というと、それはしないかなー。って…
え!!!!
私さっき病院行ってから公園で遊ばせようと思うって言ったよね?😭
雨続きで遊ばせてあげられてないし可哀想だと思ったから行って来たらって言ったのに😭
公園行くのめんどくさいとか、お父さんと来てる子が少ないから嫌なのわかるけど、普通にお父さんと2人で来てる子結構居るんですけど?
仕事したいって言うけど午後でもできるし私が帰って来てからでもできるじゃん。

こうゆうとこなんだよなぁ。
じゃあママいないからパパと公園行こっか‼️ってなんで言えないかなぁ。

別にムカつくこともイライラすることもないんだろうけど
こうゆうとこなんだよなぁぁぁぁ。
育児に積極的な人はきっと↑みたいな人なんだろうなぁ
いいパパぶってても結局って感じ
朝からムカつくなぁ

コメント

ねずみー

ポジティブに考えましょ✨
「1人で病院に行ける!」とか
「コロナの感染を防げた!」とか😭

ゆうり(ゆるダイエット部)

連れて行ってと言ったら連れて行ってくれるのでしょうか?
それで連れて行ってくれるなら私はお願いします。
なんでお願いしなきゃ行ってくれないかなってむかつきつつも…。

いちご

わぁ。。。
なんか、ムカつきますね。

今日こういう活動しようと思ってると話した上で、みるよっと言ってくれた=その活動をやってくれると私だったら思うのでやらないとなると、なんで?ってイライラすると思います🥶

みくろ

ウチも一人で外に連れ出すとかしたこと無いです。
近所のお散歩も娘と二人では行ったことないし、家の前でボール遊びも私が話を振って、尚且午前中じゃないとやる気出ないらしく…😅
インドアな旦那なので、ホント家でゴロゴロしてます。