※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

おしるしの見た目や陣痛についての質問です。経験談を知りたいとのことです。

35w5dの経産婦です!
1人目の時、おしるしがなかったので、おしるしの見た目がどんなものか分からず気になります💦
粘液?みたいなのって、どんなんですか😅?
昨日の夜ピンクのおりものがあって、さっきもトイレで拭いた時に、透明のおりものに少し血が混じってる感じのもすこーしだけですがありました!
これっておしるしなんですかね😣??

あと、おしるしからどれくらいで陣痛きて出産しましたか??

コメント

おしるしだと思います!
私も36週ちょうどの日に、おりものに混じるというより、鮮血寄りの色のとぅるん!としたおりものが出ました。
そのあとすぐに規則的な陣痛がきて、受診→まだ正期産じゃないからと張り止め点滴→点滴では陣痛は収まらずそのまま出産になりました。

姉もおしるしから始まってるんですが、姉はおしるしから1週間ほどで出産してます!

• うーたり

うーたり

コメントありがとうございます!
    おしるしから1週間くらいまでには陣痛あるかもって思ってて良さそうですね💓

• 3月23日