※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子の次の肌着について相談です。短肌着かコンビ肌着か、サイズや季節について教えてください。現在は50-60サイズを着用中です。

【生後3ヶ月 これからの肌着について】
生後3ヶ月の男の子を育てています。今は新生児の時からずっと室内では短肌着+コンビ肌着、外出時これに+でカバーオールなどを着ています。これから少しずつ暑くなるのとサイズアップするのとで次の肌着はみなさんどのようなのを使っているかお聞きしたいです☺️肌着1枚だと短肌着?コンビ肌着?どちらが主流でしょうか。サイズアウトしたり夏場はボディ肌着がいいのかなあとか思ったり🤔サイズも迷ってます。今6kgくらい肌着50-60ぴったりでカバーオール60着てます。よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

1枚だとコンビ肌着だけ着せます!
首が座ったならボディ肌着でいいと思います🤔

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    コンビ肌着なんですね💡
    もうすぐ首が座りそうなのでボディ肌着にしようかなと思います😌
    参考にさせてもらいます♡

• 3月23日