※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

くだらない質問ですが『いいね!美術館へ行くか?行かないか?悩んでいます…

くだらない質問ですが『いいね!』で回答お願いします。

美術館へ行くか?行かないか?悩んでいます💦
昨年の夏から楽しみにしていた展示があります。
昨年末から今月末まで開催の海外ものの展示です。
今回を逃すと、もうその国の美術館へ行かないと見れないです😭

今週末から子どもたちが家庭保育(年度代わりのためのお休み)になるため、行くなら今週中の平日です。

家から車で1時間。
時間で予約可能な美術館なので人混みは避けられます。
コロナは、毎日10人以下。
年明けに行こうと思っていましたがコロナが増えてきたので自粛していました。
コロナ前は、好きな展示があると美術館へ行っていて趣味のひとつです。

皆さんなら行きますか?行きませんか?

コメント

☆まめお☆

楽しみにしていた展示だから行くよ👍

☆まめお☆

今回は、残念だけど行かないよ💦