※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
ココロ・悩み

引っ越し後にストレスが溜まり、イライラが増しています。生活スタイルの変化や孤独感が原因かもしれません。話をすることも苦手です。

2ヶ月前に引っ越して来てから余計に生理前のイライラや気分の浮き沈みが酷くなりました。
今なんて最低です。
昨日は夕方旦那が帰って来て無視してくれてたらいいのに、優しい言葉かけてきたり、子供を散歩連れてったりしてつかれたのか、夜になって俺も我慢してんだよ!とブチ切れられました。
それにもイライラが募って昨日は20時過ぎに寝ましたが気持ちがすっきりせず、ご飯の準備もしたくないです。
引っ越してから生活スタイルがガラッと変わったので気づかないうちにストレスが溜まってるんでしょうか、、
何してもストレス発散とかにもなりません。
とにかく誰とも話をせず一日中1人でいたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも引っ越してから、やはり環境とかにも慣れず、バタバタな日々が続いて疲れもたまり、すごく気分の浮き沈みが激しいです。

旦那とも何度も何度も喧嘩してます。
もはや一週間家庭内別居、仲直りして一週間普通に過ごせてたのに、また喧嘩して家庭内別居。を繰り返してます。

もう、こんなことにも疲れました。

旦那もいきなりブチギレて来るタイプです。

何してもストレス発散になりませんよね💦
私は、家でじっとしてるのが苦手なタイプだったのですが、最近は外に出るのも億劫なほど憂鬱な気分です。

ほんとに、一人になりたい。。
子育てしてる限り、一人になんてなれないですよね。。

• もしもしかめ

もしもしかめ

同じ方がいてなんだか安心しました😭
    うちは元々単身赴任だったので、一月末から主人のご飯にお弁当に、、に加えてど田舎でスーパーもすぐ行けずでかなり自分の中で負担になっていて、、😭主人に言っても結局我慢しろ、仕事してる俺の方がで終わりますし、我慢が溜まっていき、生理前に全てのストレスが降りかかってきます。。

うちも喧嘩して仲直りしてまた喧嘩です。喧嘩するぐらいならもう黙ってほっておいてほしいです。

本当に1人の時間が欲しすぎます💦
    言うことのわかる大人と仕事してる旦那と、言うことがなかなか伝わらない子供と1日過ごすのとじゃ全然違います。。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物する場所が遠くなるだけでかなりの負担ですよね💦
    私も、前まで徒歩圏内だったのですが、坂道は多くなるし、やおやさんばかりでベビーカーも入れないので、、
    自転車購入しましたが、負担が増えました。

ご主人、そんなこと言ってくるのですね💦モラハラっぽいです😢
    それはストレスたまります。。生理前ならなおさら😭😭

喧嘩も疲れますけど、なんかこっちの大変さ分かってもらえないの許せなくて、簡単に仲直りできなくてって感じです😅

お子さん二人を一人でみてるなんて、、さらに疲れてしまいますね😭😭

うちはまだ一人ですがそれでもいっぱいいっぱいです。。

お互い無理しないように過ごしていきましょう😭

• 3月23日
もしもしかめ

自転車って意外とめんどいですよね。。子供はにヘルメットつけて乗せおろしして、、あと重たい😩

ややモラだと思ってます!
昨日も喧嘩したままで朝起きても無視されました。。笑
でも余計なストレスかからないのでもうずっと黙っててほしいです。

ありがとうございます!
少しお話しできて気持ちも楽になりました❤️