※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

32wの初マタです🐤明日 旦那が会社の人に誘われたとかで会社の人の家で数…

32wの初マタです🐤

明日 旦那が会社の人に誘われたとかで
会社の人の家で数人での宅飲みをするそうです😂
緊急事態宣言解除はされたけどちょっと嫌だな〜😭
日付け変わる前には帰ってくる🚕とは言ってるんだけど、、。(日付け変わってしまったら 内鍵しますけどw)

出産したら 呑みにも行けなくなるから
行きたいなあ、って🥲

旦那の転勤で地元離れて、知り合いなんて
誰一人いなくて 頼れるのは旦那だけで、🥲
初めての妊娠で不安で寂しいのに、、。

私って心が狭いのかなあ🥲

コメント

みー

コロナもだし妊娠後期で夜外出されたらムカつきます😡
うちの旦那なんて34週のときと先週キャンプで泊まり行きましたよ🏕笑
殺意わきました😂

はじめてのママリ🔰

わたしも地元から離れて…という感じです!つい先日、旦那飲みに行ってましたが、妊娠期間中家の事も進んでしてくれてるし、ご褒美って意味合いで許しました😂笑笑 送り迎えもしました←

生まれたら精一杯自宅のこと、育児も一緒にして貰う予定なので借りを作っておきました😂笑笑