※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今週末に旦那の友達の結婚式があります。参加するのは旦那だけです。も…

今週末に旦那の友達の結婚式があります。
参加するのは旦那だけです。
もうそろそろいい感じに日にちも迫ってきているのに、お祝儀のことについて、なーんにも言ってきません。
家計は私が管理しています。
「○万円おろしといて」「新札に変えといて」一言もありません。
平日仕事で銀行行けないくせにどうするんだろう。
私は気になっているものの、最近の旦那の態度にイライラするのでわざわざ気を利かせたくありません。
(休みの日に1人で昼まで爆睡。起きてからもゴロゴロして家事を全く手伝わない。娘に怒ってばっかり。など)
むしろ何で私がそこまで気を利かせてお世話しないといけないのかって感じです🤷‍♀️🤷‍♀️
何でも言ってもらってやってもらって当たり前な感じが気に食わない。
言ってくるまで何もしないでいいですかね😑さすがにこっそり用意はしといたほうがいいかな…
でもむかつくよなぁーーー!!!

コメント

ぷく

私だったらこっそり用意はしておきますがこっちからは言わないです!